Twinkle Notes(通称ノーツ)は、中大唯一のエレクトーンサークルです!
2011年に創設されたばかりなので、フレッシュ度は満点です♪
現在は、1年生3名・2年生3名・3年生4名・4年生4名の計14名(うちインカレ生7名)で楽しく活動しています!!

活動内容

主に、昼食会・練習会・コンサートの3つが活動の主軸です。

昼食会

メンバーとの親睦を深めるため、お昼休みに昼食会を開いています。
2週に1回のペースで開かれてます。(曜日は、メンバーの都合により変更)
場所は、多摩キャンパスCスクエア2Fののリーフカフェ!
毎回出欠を取り、人数に合わせて副代表がテーブルをセットしてくれています。
目印はTwinkle Notesのロゴプレートです♪

練習会

練習は、不定期に行っています。練習の際には、主に多摩センタースガナミ楽器様、ヤマハエレクトーンシティ渋谷様の部屋をお借りして行っています。
また、コンサート前はイレギュラーに練習日程が組まれ、追加で練習を行います。
その際は、ヤマハエレクトーンシティ渋谷様のラボをお借りしています。

コンサート

コンサートは年に5回設定されています。
全国エレクトーンサークルネット(EC-Net)の一員としてのコンサート活動と、
ノーツ独自のコンサート活動の2種類があります。


年間コンサート予定
EC 新歓コンサート ※EC内部向け 6月中
夏ノート 夏季休暇中
白門祭 Elctone Concert 白門祭期間
EC 冬コンサート ※EC内部向け 12月中
ジョイントコンサート 3月下旬


EC関連のコンサートは、エレクトーンを5台使用したアンサンブルがメインです。他大学の演目に触れるだけでなく、その後の親睦会や飲み会で様々な人と交流することができます!
ノーツ単独のコンサートは、「夏ノート」と「白門祭 Electone Concert」の2回です。夏ノートはアンサンブル中心のプログラムで、P&Eアンサを行っているのが特徴です。白門祭 Electone Concertは、主にソロ演目を行うコンサートです。

その他、ECの夏イベント(ディズニーへ行ったりBBQをしたりします!)や会議への参加、他大学との飲み会などなど…

ノーツの活動領域は、まだまだ広がっていきますよ!!

inserted by FC2 system